営業研修で売れる営業マン育成、アポイント獲得へ

営業マン教育により、売れる営業のためのノウハウとスキルを基本からトレーニング。
営業テクニックだけではなく、セールスパーソンに求められるマインドも養成します。

セールス特訓
コース名 セールス特訓 期間 11日間合宿 料金 328,000円(税別)
特徴
テーマ

開催日程、会場をみる

目的と効果

お客様の心を開かせる技術を身につけます。
親身になってお客様の正直な気持ちやご要望をスムーズに聞き出すスキルは重要です。
お客様に好印象を与える挨拶から正しい名刺交換、誉め方まで、お客様の心を開かせる様々な手法を学びます。
営業の基本、電話でアポイントメントを取る技術を身につけます。
確実に面談の約束を取るための電話のかけ方を、3段階のステップに分けた研修で習得し、
売れるセールスマンに必要不可欠な基礎営業力を強化します。
『切り返し・応酬話法』を身につけます。
お客様の断り文句を切り返し、購買意欲を引き出す話術を習得。
一度断られただけで諦めてしまわないよう訓練します。
タイミング・チャンスを逃さないクロージングを体得します。
クロージングのタイミングを見極めることも、営業において重要なスキルの一つです。
お客様の『買い信号』を逃さず、確実に注文を獲得するための『決め手』の打ち方を体得します。
興味・関心を惹起し、お客様の心をつかむセールストークを身につけます。
自社商品のセールストークを作成し、講師の添削により『聞かせる』トークにまとめ、反復トレーニングで体に覚えこませます。
さらに、営業を始める前のセールストーク作成の過程で自社商品を知り、その魅力を理解します。

各種お申し込み

資料請求お申し込みこちらから

お電話でのお申し込み、お問い合わせは0120-247-800

  • 資料請求
  • お申し込み
  • 学校見学会に参加
  • 出張研修を検討

コース詳細

コース概要

コース名 セールス特訓
概要

主な研修項目 

 

1.電話アポ

・見込み客を見つけ、営業効率を高める電話によるアポイントメント。アポイント獲得までを3段階のステップに分け、「この人なら会いたい」と思わせる話術を体得する。

 

2.受付突破

・営業にとって高い壁であり、一方で味方につければ戦力倍増となる「受付」。この受付を突破し、キーマンとの面談にこぎつけるための手法をロールプレイを通して体得する。

 

3.自己アピール

・アプローチに成功すれば、商談の70%は成功したも同然。お客様の警戒心を取り除き、心を開いてもらうために大切なことは何か?第一印象の重要性、名刺交換から相手の誉め方までを1から学ぶ。

 

4.セールストーク

・セールスパーソンにとって何よりの財産である、相手の興味・関心をつかんで離さない話し方。これを養成するために、相手に最初から最後まで興味を抱かせ、「聞かせる」セールストークを作成。さらに、トーク作成中に自身が販売する商品の魅力を理解し、言葉のみを駆使するトークではなく、「思い」が伝わるトークを体得する。

 

5.反対克服話法

・お客様の断り文句を切り返す話法。この話法を駆使してお客様の断り文句を切り返すだけでなく、買う気を湧かせる。ロールプレイを通じて、状況に応じた話法を使えるようにする。

 

6.決め手

・「決め手」を打てれば一流セールスパーソンの証拠。契約に持ち込む有効な決め手は、お客様の「買信号」を見抜き、機を逃さず即対応すること。研修を通じて、このセールスパーソンの最大の武器を身につける。

 

7.クロージング

・決め手を打った後、最後まで気を抜かず、タイミングを逃さないことが重要となる。ロールプレイ形式でお客様役の講師と対峙し、注文書にサインをもらえるまでクロージングを繰り返す。どの商談においても対応できるようになる。

 

8.売れる(男・女)になる為に

・売れる・売れない営業マンの違いは何か? 売れる為に何を意識し、どのような行動とればいいのか? いついかなる時でもすぐに実行できるよう売れる為の条件を習得する。

 

9.セールス5則

・訓練で得た成果を継続させるために、職場に戻って何をすべきか。具体的な行動目標を5項目作成し、自らの行動規範とします。

 

 

【セールス特訓】

売り上げ倍増を目指すため、営業力を強化する教育・訓練を行い、短期間でできる営業マン、売れるセールスマンを育成。単なる営業研修・セミナーではなく、営業マンに必要な能力を習得する為の営業研修・セミナーです。

会場 静岡県富士宮市  管理者養成学校
期間 11日間合宿 料金 328,000円(税別)
特徴
テーマ
セールス特訓

開催日程、会場をみる

研修スケジュール

詳細メニューへ

1日目
9:00
入校式リハーサル
9:30
合同入校式
10:00
決意表明・固めの杯の儀
10:30
訓練開始
19:00
訓練終了・班別夕食会
22:30
消灯
2~10日目
5:30
起床
6:00
朝礼
6:20
訓練開始
18:30
訓練終了
22:30
消灯
※ 5日目 40km夜間行進
※ 6日目 40km夜間行進から帰校後8時間後 起床
※ 6日目 駅頭歌唱
※ 6日目 中間宴会
※ 7、8、9日目夜 ビデオ学習
※ 10日目 最終宴会
11日目
5:30
起床
6:00
朝礼
8:00
訓練開始
16:30
修了式
17:00
解散
※ 別れの杯の儀
12~14日目 (補講日)補講 最大3日

※スケジュールは、天候や研修の進行状況等により変更する場合がございます。 ※詳細は、弊社営業担当までお問い合わせください。

訓練の持ち物

詳細メニューへ

共通の持ち物●入学許可証
●健康保険証(コピー不可)、又は資格証明書のいずれか
●筆記用具(シャープペンシル、ボールペン)
●運動靴(ハイカットは不可、着脱容易なもの)
●うがい用コップ
●雨具・雨合羽(夜間行進当日雨の場合必要)
●洗面用具・着替え・寝巻き
●無地の濃紺または黒のスラックス
●訓練服の下に着るシャツは、ボタンのない着脱容易なもの(Tシャツ、セーター等)
●商品のパンフレット・カタログ・会社案内 各2部
●主要パンフレット同一のもの2枚ずつ
●あなたの名刺 20枚
●注文書(申込書) 3枚
●営業に必要なもの一式
●名刺入
●所持金は念のため、1~3万円程お持ち下さい。
補足●訓練服、(上衣)は貸与します。
●夜間行進を行なう研修コースでは、カッパなど雨具をご持参ください。
●雨具・Tシャツ・着替え・靴下・運動靴などは、学校売店にて販売しております。
●メガネ・コンタクトレンズを使用されている方は、着脱の際などに破損や紛失する恐れがあります。スペア、またはコンタクトの方はメガネもご持参ください。
●訓練生は訓練生災害補償制度(傷害保険)へ全員加入しております。予めご承知おきください。

参加者の声

詳細メニューへ

資料請求お申し込みこちらから

お電話でのお申し込み、お問い合わせは0120-247-800

  • 資料請求
  • お申し込み
  • 学校見学会に参加
  • 出張研修を検討

pagetop