参加者の声(セミナーコース)

コースで絞り込む
GO!フレッシュマン現代の行動学
コース名:
GO!フレッシュマン現代の行動学
業種:
医療
都道府県:
東京都
年代:
20代
性別:
女性
  • GO!フレッシュマン現代の行動学

画像クリックで拡大します

自分の財産になり、誇りに感じました
「がむしゃらになれ」研修中何度も先生に言われました。二日目に行ったスピーチで合格を頂いた後、 ぐしゃぐしゃになった顔と姿を見て「私、今がむしゃらだった」そう思えました。 それは何より自分の財産となり、誇りに感じています。

CLOSE

20代医療
現代の管理学Ⅰ
コース名:
現代の管理学Ⅰ
業種:
教育
都道府県:
東京都
年代:
40代
性別:
男性
  • 現代の管理学Ⅰ

画像クリックで拡大します

日々進行をチェックしながら進める必要を学んだ
時間内の研修以外でも、他社の管理者として役割や権限、自己啓発、活動内容について意見交換出来た事は成果であった。 本校職員の研修への意識・自己啓発への意識を更に高めていかなければならないと感じました。

CLOSE

40代教育
判断、決断 そして問題解決学
コース名:
判断、決断 そして問題解決学
業種:
建設
都道府県:
東京都
年代:
30代
性別:
男性
  • 判断、決断 そして問題解決学

画像クリックで拡大します

問題を解決する喜びを味わいたいと思います
今回の研修で気付いたことは、現状を詳しく多角的に見る事で本当の原因が見えてきて、 原因さえ解ければ打ち手が見つけられるということです。

CLOSE

30代建設
リーダーの条件
コース名:
リーダーの条件
業種:
小売
都道府県:
和歌山県
年代:
30代
性別:
男性
  • リーダーの条件

画像クリックで拡大します

一方的な指示で考えさせて行動させることができていなかった
今後はこの研修をきっかけに自分の意識をかえる事、 そしてもっとスキルを上げる為の勉強や行動をしていきます。

CLOSE

30代小売
クレーム応対研修
コース名:
クレーム応対研修
業種:
製造
都道府県:
東京都
年代:
30代
性別:
男性
  • クレーム応対研修

画像クリックで拡大します

もう一度自分自身を見直していきます
研修での事を実際に現場で活かす為にも、もう一度自分自身を見直していきます。 特に私に足りていなかった「強い言葉のスタンス」「お客様への感謝の気持ち」は常に意識をしていきます。

CLOSE

30代製造
GO!フレッシュマン現代の行動学
コース名:
GO!フレッシュマン現代の行動学
業種:
医療
都道府県:
東京都
年代:
20代
性別:
女性
  • GO!フレッシュマン現代の行動学

画像クリックで拡大します

新しい自分に気付かせてくれた
私はこれまで勝気と言われたくなくて他人に何も言えずにいました。 今、私は勝気な自分がそんなに嫌いではなくなりました。また、プレッシャーに打ち勝つには、 強気で勝気な自分を出さないと勝てないこともよく理解しています。

CLOSE

20代医療
リーダーの条件
コース名:
リーダーの条件
業種:
保険
都道府県:
東京都
年代:
40代
性別:
男性
  • リーダーの条件

画像クリックで拡大します

今後の私の仕事、人生の中でとても大きな財産となりました
仕事の中で注意を相手にするという事がうまくできていませんでした。 今回の講習では注意とは相手を成長させる為に必要な事の一つだと学び、 今後は仕事のテクニックの中の一つとしてしっかりと使っていきます。

CLOSE

40代保険
現代の管理学Ⅰ
コース名:
現代の管理学Ⅰ
業種:
情報通信
都道府県:
東京都
年代:
40代
性別:
男性
  • 現代の管理学Ⅰ

画像クリックで拡大します

積極的に参加でき高い意欲を持って研修内容を理解・修得できた
異業種の方が多く参加しており、社会の常識の違い、発想力の違いが色々意見に反映される事が興味深く面白かった。 全体的に自分の能力や行動を見つめ直す良い機会をいただけたと思います。

CLOSE

40代情報通信
判断、決断 そして問題解決学
コース名:
判断、決断 そして問題解決学
業種:
建設
都道府県:
埼玉県
年代:
50代
性別:
男性
  • 判断、決断 そして問題解決学

画像クリックで拡大します

問題である事を問題として捉えていなかった自分自身がいた
業務運営においてのリスク管理、危機意識を常に持って会社に不具合を生じさせる事案はないか、 という点を常に強い意志を持ち備えていなければならない事が良く理解出来ました。

CLOSE

50代建設
クレーム応対研修
コース名:
クレーム応対研修
業種:
建設
都道府県:
茨城県
年代:
40代
性別:
男性
  • クレーム応対研修

画像クリックで拡大します

心のある対応をしていきます
なかなか自分の言葉でその場に適した言葉がすぐに言えず、「大変申し訳ございませんでした」ばかり言っていました。 今後はしっかり対応して、逆にお客様から信頼して頂けるようにしていきます。

CLOSE

40代建設

pagetop