ニュース(お知らせ)
平成26年12月6日 | ||
お客様各位 | ||
株式会社社員教育研究所 | ||
代表取締役 元橋 康雄 | ||
価格改定のご案内 |
拝啓 |
時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。平素は格別のお引き立てにあずかり、厚く御礼申し上げます。
さて当社セミナーコース「クレーム応対研修」につきまして、研修内容、カリキュラムの見直しを行い、平成29年1月1日以降開催分より2日間合宿制から通学制の研修コースへ改訂することと致しました。
またこの改訂に伴い、当該研修コース受講料金を下記の通り値下げ致します。
今後も各研修コースの品質維持と並行し、随時ブラッシュアップを行い、皆様にご満足頂けるよう、より良い研修の提供に努めて参る所存でございます。
引き続きご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。 |
敬具 |
記 |
旧価格 | 新価格 | ||
クレーム応対研修 | 98,000円 | 68,000円 |
※上記価格に消費税は含まれておりません ※平成29年1月1日以降開催分より適用 |
以上 |
■ホームページからのお問い合わせは、こちらから
■お電話でのお問い合わせは、0120-247-800 (月~金 9:00~17:30)