相手に好印象を与える接客の極意
接遇マナー研修で応対の心得を習得して接客力をアップ。
徹底したロールプレイによる研修は、看護士や介護系社員にも好評です。
<対象者:新人・若手社員・事務職員・管理者>

コース名 | THE接遇 | 期間 | 2日間通学 | 料金 | 64,000円(税別)70,400円(税込) |
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特徴 | |||||
テーマ |
- 1.あなたはお客様に好印象を持たれる振る舞いができますか?
- 良い印象を与える振る舞いを反復練習でマスターし、接客力をアップさせます。
好印象な接遇マナーは、介護をはじめ多くの場面で役立ちます。 - 2.お客様に与える印象は、たった一言でガラっと変わります。
- 「言われて嬉しい一言」を咄嗟に出せるようトレーニングします。
相手に好印象を与える会話術を習得し、接客力アップを図ります。 - 3.自分自身が会社の顔であるという意識はありますか?
- 自身のとる行動や態度、言動の全てが会社のイメージに影響することを自覚し、
お客様第一主義という接客のプロ意識を高め、質の高いマナー・接遇を身につけます。
コース名 | THE接遇 | ||||
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概要 | 研修テーマと内容
1. 礼儀 挨拶や言葉遣いといった、“人”に対する接し方の基本を身につけます。
2. お出迎えの基本 初めて来社されたお客様。そのような際には何を確認し、どのような応対をするのか…。 そのポイントを学びます。
3. 立居振舞 立ち姿勢、座り方、歩き方など、好感を与える基本的な振る舞い身につけます。
4. 積極応対 突然、約束なく来社されたお客様。 そのとき、いかに積極的に関わるか…。そのポイントを学びます。
長年、取引のあるお客様に親しみを示しながら、 目配り、気配り、心配り、そして手配りができるお客様意識と応対力を身につけます。
6. 順序・席順 応接室やエレベーター等、お客様へ応対するときの上座・下座を様々なパターンで学びます。
7. 総合ロープレ 来社されてからお帰りになるまで、廊下での応対、名刺交換、 そしてお見送りのポイントまでをロールプレイングで身につけます。
8. 電話応対の基本 電話を取り次ぐ基本の流れを確認し、失礼のない好感をもたれる口調へと、 個別指導により、そのスキルを身につけます。
9. おもてなし6ヶ条 好感をもたれる基本的な振る舞いを6つのポイントに集約し、 トレーニングと審査で明るく弾ける社員に変わります。
◆◆同時申込割引◆◆ 「THE接遇」と「クレーム応対研修」を同時にお申込みいただいた場合、研修費用が1万円引きになります。 ※最初の受講日から1年以内に限り有効です。
12万6,000円(税別) ⇒ 11万6,000円(税別)
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会場 | 全国各地 | ||||
期間 | 2日間通学 | 料金 | 64,000円(税別)70,400円(税込) | ||
特徴 | |||||
テーマ |
1日目 |
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2日目 |
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※スケジュールは、天候や研修の進行状況等により変更する場合がございます。 ※詳細は、弊社営業担当までお問い合わせください。
共通の持ち物 | ●受講票 ●筆記用具・ノート(大学ノート等) ●名刺・・・各自20枚(名刺交換用) ●洗面用具・着替え・寝間着等(通学では必要ありません) ●服装は背広、ネクタイ着用(女性はスーツ等、男性の服装に準ずる) |
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