ニュース(お知らせ)
下記日時にてメールサーバーの移行が実施される予定です。
お客様への影響につきましては下記をご覧ください。
メールサービス停止日時
自:平成29年9月21日(木) 23:00
至:平成29年9月22日(金) 02:00
※終了時刻は前後する可能性がございます。
お客様への影響
上記時間帯は各種お申込み・お問合せ後に届く確認メールが届かないことがあります。
確認メールが届かない場合でもお申込み・お問合せは受け付けておりますので、後ほど担当営業から確認のご連絡させていただきます。
確認メールをご希望の場合は、該当時間帯を避けてお申込みいただきますようお願いいたします。
万が一、2営業日以内に弊社からの連絡が無かった場合お手数をおかけしますが、下記お問合せ先へご連絡ください。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
※お申込み・お問い合わせはホームページまたはお電話で承っております。
■ホームページからのお問い合わせは、こちらから
■お電話でのお問い合わせは、0120-247-800 (月~金 9:00~17:30)