ニュース(お知らせ)

【重要】決済システムメンテナンスのご案内

前のページへ戻る

決済システムの定期メンテナンスが実施されるため、下記期間中はコンビニ決済(その他)をご利用いただくことができません。

コンビニ決済(その他)をご希望の場合は、メンテナンス日時を避けてお申込みいただきますようお願い申し上げます。

 

 

1.メンテナンス対象

 

 コンビニ決済(その他)

   ※対象店舗:ローソン、ファミリーマート、(旧)サークルK サンクス、ミニストップ、デイリーヤマザキ、スリーエフ

   ※セブンイレブンのコンビニ決済、またはコンビニ決済以外の決済方法はメンテナンス中でもご利用頂けます。

 

 

2.対象期間

 

 自:平成29年10月11日(水) 23:30

 至:平成29年10月12日(木) 07:00

 

 

3.お客様への影響

 

 該当期間中にコンビニ決済(その他)を選択しお申込みいただいた場合、正常に決済を完了することができません。

 コンビニ決済(その他)を選択しお申込みされる場合はご注意ください。

 

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

pagetop