ニュース(お知らせ)

【重要】決済システムメンテナンスのご案内

前のページへ戻る

下記日時において、決済システムの定期メンテナンスが実施されます。

メンテナンス期間中はコンビニ決済(セブンイレブン)のサービスが利用できなくなります。予めご了承下さい。

 

 

1.メンテナンス対象

 

 コンビニ決済(セブンイレブン)

 ※コンビニ決済(その他)はご利用いただくことが可能です。

 

 

2.対象期間

 

 自:平成30年1月17日(水) 00:30

 至:平成30年1月17日(水) 06:30

 

 

3.お客様への影響

 

 メンテナンス期間中にコンビニ決済(セブンイレブン)を選択しお申込みを行った場合、決済ページで「メンテナンス中」と表示され、正常に決済を完了することができません。

 また、該当期間中はセブンイレブン店舗でのお支払いができません。

 コンビニ決済(セブンイレブン)をご希望の場合は、メンテナンス期間を避けてお申込み・お支払いをお願いいたします。

 

お客様にはご不便おかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

pagetop