ニュース(お知らせ)

【重要】メールサーバー障害の発生について

前のページへ戻る

弊社が利用しているメールサーバーにて、昨日7月2日(月)10:00頃より障害が発生しております。

(※障害が発生しているメールは@以降が「shain.co.jp」のものです。)

 

この障害の影響により、メールの送受信が全くできない、またはしにくい状況が続いております。

つきましては、下記影響がお客様にも発生する可能性がございます。

 

 

1)お問合わせ・お申込み後の確認メール

 

  お問合わせ・お申込み後に自動的に配信される確認メールが届かないまたは遅れて届く可能性があります。

  また、同じ内容のメールが複数通届くこともございます。

 

  確認メールが届かない場合もお申込み完了ページまで到達している件につきましては

  弊社でも確認することができておりますので、ご安心ください。

 

  原則2営業日以内にはご連絡するようにしておりますので、万が一弊社担当より連絡がない場合は

  お手数をおかけしますが、下記フリーダイヤルよりご連絡頂きますようお願い申し上げます。

 

 フリーダイヤル

 0120-247-800(平日 9:00~17:30)

 

 

 

2)弊社営業担当とのメール

 

  7月2日以降に弊社営業担当へお送り頂いたメールは届いていない可能性があります。

  万が一、弊社営業担当より連絡がない場合は、恐れ入りますが一度ご連絡いただければ幸いでございます。

 

  また弊社営業担当よりお送りしたメールは、遅延して届く場合や同じメールが複数通届く場合がございます。

  

 

現在も復旧の目途が立っておらず、不安定な状況が続いております。

復旧され次第、改めてお知らせいたしますので

お客様には大変ご迷惑おかけしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

pagetop