ニュース(お知らせ)
弊社が利用しているメールサーバーにて、昨日7月2日(月)10:00頃より障害が発生しております。
(※障害が発生しているメールは@以降が「shain.co.jp」のものです。)
この障害の影響により、メールの送受信が全くできない、またはしにくい状況が続いております。
つきましては、下記影響がお客様にも発生する可能性がございます。
1)お問合わせ・お申込み後の確認メール
お問合わせ・お申込み後に自動的に配信される確認メールが届かないまたは遅れて届く可能性があります。
また、同じ内容のメールが複数通届くこともございます。
確認メールが届かない場合もお申込み完了ページまで到達している件につきましては
弊社でも確認することができておりますので、ご安心ください。
原則2営業日以内にはご連絡するようにしておりますので、万が一弊社担当より連絡がない場合は
お手数をおかけしますが、下記フリーダイヤルよりご連絡頂きますようお願い申し上げます。
フリーダイヤル 0120-247-800(平日 9:00~17:30) |
2)弊社営業担当とのメール
7月2日以降に弊社営業担当へお送り頂いたメールは届いていない可能性があります。
万が一、弊社営業担当より連絡がない場合は、恐れ入りますが一度ご連絡いただければ幸いでございます。
また弊社営業担当よりお送りしたメールは、遅延して届く場合や同じメールが複数通届く場合がございます。
現在も復旧の目途が立っておらず、不安定な状況が続いております。
復旧され次第、改めてお知らせいたしますので
お客様には大変ご迷惑おかけしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。