ニュース(お知らせ)
| 平成26年12月6日 | ||
| お客様各位 | ||
| 株式会社社員教育研究所 | ||
| 代表取締役 元橋 康雄 | ||
| 価格改定のご案内 | ||
| 拝啓 | 
| 
 時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。平素は格別のお引き立てにあずかり、厚く御礼申し上げます。 
 さて当社セミナーコース「クレーム応対研修」につきまして、研修内容、カリキュラムの見直しを行い、平成29年1月1日以降開催分より2日間合宿制から通学制の研修コースへ改訂することと致しました。 
 またこの改訂に伴い、当該研修コース受講料金を下記の通り値下げ致します。 
 今後も各研修コースの品質維持と並行し、随時ブラッシュアップを行い、皆様にご満足頂けるよう、より良い研修の提供に努めて参る所存でございます。 
 引き続きご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。  | 
| 敬具 | 
| 
 記  | 
| 旧価格 | 新価格 | ||
| クレーム応対研修 | 98,000円 | 68,000円 | 
| 
 
 ※上記価格に消費税は含まれておりません ※平成29年1月1日以降開催分より適用  | 
| 以上 | 
■ホームページからのお問い合わせは、こちらから
■お電話でのお問い合わせは、
0120-247-800  (月~金 9:00~17:30)

