ニュース(お知らせ)

【重要】決済方法追加のご案内

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今まで、研修費用や教材費用のお支払いはすべて「銀行振り込み」にてお願いしておりましたが、

平成28年6月20日より、以下決済方法もご利用頂けるようになりました。(ただし、当ウェブサイトからお申込み頂いた場合に限ります。)

 

 ・クレジットカード決済(VISA、Master)

 ・コンビニ決済(総額税込30万円未満の場合にのみご利用頂けます。)

 ・Pay-easy(ペイジー)決済

 

また、上記決済方法をご利用の場合に何点か注意事項がございます。

各種決済方法についてはこちらをご覧ください。

 

【注意事項】

1)お申込み完了ページより、続けて決済手続きを行わなかった場合、もしくは決済手続き途中でキャンセルボタンを押した場合は、再び同じ決済ページ(外部サイト)へ戻ることができません。その場合はお手数おかけしますが、改めて最初からお申込み手続きをやり直して頂きますようお願い申し上げます。

2)クレジットカードの決済は、当社商品の性質上、研修終了後または商品発送日に決済の確定を行います。当社による決済の確定を行った日付がお客様への請求基準日となります。(締日・引き落とし日は利用カードによって異なります)

3)「銀行振り込み」以外のお支払方法をご希望された場合は、当社規定の割引制度をご利用頂くことができません。

4)お申込み後、指定の期日までにお支払いされなかった場合、改めて最初からお申込み手続きをやり直して頂きますようお願い申し上げます。

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